女一人旅で行く!まったり温泉プチ湯治

温泉女一人旅のマイルールは一泊一万円以下! まったり温泉プチ湯治旅で癒されます
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ人気ランキング参加中です。応援のワンクリックをしていただけたら更新の励みになり、とても嬉しいです!
温泉一人旅に役立つ情報もランキングからどうぞ。
温泉ランキング 旅行ブログランキング FC2ブログランキング
sponsored link
沖縄一人旅1日目。やっとホテルにチェックインです。

今回泊まったのは
沖縄ナハナ・ホテル&スパ
詳細&予約byじゃらんnet
詳細情報&予約by楽天トラベル

1-nahana1.jpg


エントランス。中に入ると吹き抜けになっており、琉球ガラスのオブジェが素敵です。

1-nahana5.jpg


今回はじゃらんから予約。チェックインが5時以降ですが、その分お安くて朝食付きという「ナハナプラン 7870円(←ナハナね(笑))」にしてみました。
ここは何人かお話ししたフロントの方も皆さん丁寧で感じよかったです(^^)。

早速お部屋へ。
1-nahana2.jpg

1-nahana3.jpg


ここは以前あったホテルを昨年改装オープンしたところだそうです。モダンに仕上げられていて、なかなか素敵。
この椅子がとても座りよくて気に入りました。
シティホテルとビジネスホテルの中間くらいに位置するのかな? テーブルセットがないのがちょっと残念かも。
1-nahana4.jpg

水周りは狭いと評判が良くなかったようですが、個人的にはそんなに気にならなかったかな。メイクも落とせる洗顔料があったのがよかったです。

1-nahana6.jpg

ゆかたじゃなくパジャマだったのが寝やすくてよかったな~。

個人的にはとても気に入ってしまったホテルでした。
ちなみに名前にスパとついているのは、大浴場があるわけでなく、エステ系のスパがあるんです。お風呂部門だけの利用もできるのですが、1回2500円とお高めだったので、今回は利用しませんでした。

前日2時間しか寝てなくて眠くなってしまったので、ホテルのお部屋で2時間爆睡してしまいました(笑)。ベッドの寝心地もgoodでした。
関連記事
ブログ人気ランキング参加中です。応援のワンクリックをしていただけたら更新の励みになり、とても嬉しいです!
温泉一人旅に役立つ情報もランキングからどうぞ。
温泉ランキング 旅行ブログランキング FC2ブログランキング
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitonsen.blog15.fc2.com/tb.php/89-20169b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。