女一人旅で行く!まったり温泉プチ湯治

温泉女一人旅のマイルールは一泊一万円以下! まったり温泉プチ湯治旅で癒されます
管理者ページ 
ブログ人気ランキング参加中です。応援のワンクリックをしていただけたら更新の励みになり、とても嬉しいです!
温泉一人旅に役立つ情報もランキングからどうぞ。
温泉ランキング 旅行ブログランキング FC2ブログランキング
sponsored link
沖縄一人旅から戻ってきました。
oki1.jpg


4泊5日、本当に満喫してきました~。海が見えるお気に入りのカフェができてそこでぼーっと海を眺めてると、本当に安らげましたね。また行きたいなんて思っちゃったりして(笑)。

沖縄一人旅報告、またこちらにも書いていきますね!

(昨日の夜書き込もうと思ったら、全然管理画面にアクセスできませんでした…。土曜夜のfc2はダメですね~)
関連記事
ブログ人気ランキング参加中です。応援のワンクリックをしていただけたら更新の励みになり、とても嬉しいです!
温泉一人旅に役立つ情報もランキングからどうぞ。
温泉ランキング 旅行ブログランキング FC2ブログランキング
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~~い!!
柚子さん、沖縄満喫していらしようですね。
ビーチタワー、行き届いていますよね。
朝食のぶっ掛けモズクは召し上がりましたか?
あれ、なかなかのおススメです。

海の見える喫茶店ってどこですか?
ぜひ教えてくださいね。楽しみにしています。
2008/06/30(月) 21:26:44 | URL | きゃんでぃ #-[ 編集]
おかえりなさい(*^∀^*)
柚子さん、とても充実した旅だったようですね☆
写真を見ただけで、うっとりしちゃいました。
お話聞かせてください♪楽しみです~!!
2008/07/01(火) 08:19:45 | URL | まや #-[ 編集]
きゃんでぃさん、こんにちは。
ビーチタワー沖縄、とても気に入っちゃいました。ぶっ掛けモズク食べませんでした!残念!また行かねば…?(笑)

海の見えるカフェは「トランジットカフェ」というところです。これもまたご報告しますね。
2008/07/02(水) 00:03:14 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
まやさん、こんにちは!

沖縄、本当にのんびりと楽しんできた旅行でした。また行きたいなと早くも思ってます。
ブログでもご報告していきますね!
2008/07/02(水) 00:04:25 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitonsen.blog15.fc2.com/tb.php/83-01b3f781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
