女一人旅で行く!まったり温泉プチ湯治

温泉女一人旅のマイルールは一泊一万円以下! まったり温泉プチ湯治旅で癒されます
管理者ページ 
ブログ人気ランキング参加中です。応援のワンクリックをしていただけたら更新の励みになり、とても嬉しいです!
温泉一人旅に役立つ情報もランキングからどうぞ。
温泉ランキング 旅行ブログランキング FC2ブログランキング
sponsored link
箱根温泉一人旅で泊まった「寿司の宿 慧照」。

詳細情報&予約 byじゃらんnet

なかなか良いお宿でした♪ じゃらんのお客様評価が高いのもうなずける感じ。
やっぱり温泉が良いのは気持ち良いですよね。
宿の人がとても親切丁寧で、途中にお風呂帰りに会ったときも「お風呂はいかがでしたか?」と声を掛けてくれるのも、よかったです。
「小腹が満たせるプラン」ということでしたが、お寿司は女性なら十分夕飯になる量だし、お部屋で食べられるし。

箱根湯本から徒歩15分くらいで、歩けないこともない(でもちょっと道が分かりにくいかも… バスに乗ったほうが良さそう)距離です。

これで1泊2食で7700円はリーズナブルだと思います。
私が今回行った、日帰り温泉の「天山」からも近いので、「天山+寿司の宿 慧照」のカップリングはなかなか良いコースだったと自画自賛してます(笑)。
keisho_furo1.jpg
関連記事
ブログ人気ランキング参加中です。応援のワンクリックをしていただけたら更新の励みになり、とても嬉しいです!
温泉一人旅に役立つ情報もランキングからどうぞ。
温泉ランキング 旅行ブログランキング FC2ブログランキング
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
お風呂もシンプルだけれど、
シンプルが一番かもしれませんね。
箱根は近くて、行きやすいし
楽しいし、お寿司もいただけるなんてうれしいお宿ですね。
2008/06/01(日) 13:48:11 | URL | チョコひと #-[ 編集]
ども、はじめましてdeこんにちは

箱根には良く一人でふらっと出かけるのでココは気になってました

お寿司美味しそうですね~♪

自分はにごり湯目当てで、フリーパスを買って仙石原温泉の方に良く行きます

花月園やロッヂ富士見苑等、気軽に泊れるお宿も多く、静かで良いですよ(・∀・)
2008/06/01(日) 14:03:40 | URL | 美雨 #-[ 編集]
チョコひとさん、こんにちは!
シンプル…そう、そういう言葉がピッタリな感じの宿でした♪
箱根は近いですよね~。また行ってしまいそうです…(笑)。
2008/06/01(日) 23:48:51 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
美雨さん、はじめまして!
そうなんです。私もじゃらんの高評価を見て気になってたんで、思わず行ってしまいました。
花月園さんも貸切できるお風呂がたくさんあるようで気になってるところの一つです。良い情報ありがとうございます!
よかったら、また遊びにいらして下さいね。
2008/06/01(日) 23:50:43 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitonsen.blog15.fc2.com/tb.php/75-9ff6f2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
