女一人旅で行く!まったり温泉プチ湯治

温泉女一人旅のマイルールは一泊一万円以下! まったり温泉プチ湯治旅で癒されます
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ人気ランキング参加中です。応援のワンクリックをしていただけたら更新の励みになり、とても嬉しいです!
温泉一人旅に役立つ情報もランキングからどうぞ。
温泉ランキング 旅行ブログランキング FC2ブログランキング
sponsored link
箱根温泉一人旅で泊まった 寿司の宿 慧照
詳細情報&予約 byじゃらんnet

一人旅の宿では、私は普段は素泊まりか朝食のみにしているのですが、今回は「ちょっと小腹が満たせるプラン」ということで、夜にお寿司と朝食つきのプランにしてみました。
チェックインのときにお食事時間を確認してくれて、部屋まで持ってきてくれます。

keisho_ryori1.jpg


お寿司8貫と巻物、お吸い物。寿司の宿、という名前のとおり美味しいお寿司でした(~-~*)。お吸い物も中の具の白身のお魚がおいしく、だしもしっかりしてましたね。
「小腹が満たせる」という書き方ですが、女性だったらしっかり夕食になると思います。私はお腹いっぱいになりました♪

朝食はお食事所へ。8時から朝食で、このお食事どころも眺めが良いお部屋でした。

keisho_ryori2.jpg

keisho_ryori3.jpg


この写真を撮った後に目玉焼きが来ました(@_@)。
いわゆる「日本の旅館の朝食」という感じ。これもけっこう食べでがあったな~。ご飯もおひつで来てたので思わずお代わりしちゃったし(笑)(食べすぎ?)。

食の面でもかなり満喫できると思う♪ 寿司の宿 慧照でした。
関連記事
ブログ人気ランキング参加中です。応援のワンクリックをしていただけたら更新の励みになり、とても嬉しいです!
温泉一人旅に役立つ情報もランキングからどうぞ。
温泉ランキング 旅行ブログランキング FC2ブログランキング
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
柚子さん、ご無沙汰してます!
おぉぉぉ~なんともおいしそうなお寿司ですね。
お部屋で食べられるというのは、ひとり旅で
食事にどきどきしちゃう場合にはありがたいかも。
そういう意味でもいいですね。
また参考になりました。

そしてそして!
今日はご報告があってやってきました。
今度、柚子さんがこちらでご紹介してくださった
「ホテル アイオラ」に泊まりに行ってきます!
8月の予定なんですが、今からとっても楽しみです。
お湯がほんとによさそうですもんねぇ・・・。
また帰ってきたら報告しますね。

ひとまずはお礼まで。
ありがとうございました~☆
2008/06/02(月) 19:41:45 | URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集]
しろちささん、こんにちは!

ホテルアイオラに泊まるのですか~! ご報告ありがとうございます。
贅沢な宿ではもちろんないんですけど、とにかく温泉のお湯が良くて感動しました。よかったら源泉の野菜蒸し、卵蒸しもチャレンジしてみて下さいね。しろちささんも楽しんでこられたら嬉しいです♪
2008/06/05(木) 02:28:43 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitonsen.blog15.fc2.com/tb.php/73-c644c1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。