女一人旅で行く!まったり温泉プチ湯治

温泉女一人旅のマイルールは一泊一万円以下! まったり温泉プチ湯治旅で癒されます
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ人気ランキング参加中です。応援のワンクリックをしていただけたら更新の励みになり、とても嬉しいです!
温泉一人旅に役立つ情報もランキングからどうぞ。
温泉ランキング 旅行ブログランキング FC2ブログランキング
sponsored link
4月半ばの温泉一人旅の宿を探し中の柚子です。
一時期、熱海温泉の「みかんの木」に気持ちが決まりかけていましたが、また、気になる宿を発見!

私は日帰り温泉施設でのんびり過ごす休日が大好きなのですが、「もう帰りたくなーい」と思うこともしばしば(笑)。
その日帰り温泉スパ施設にお宿がくっついたら、いいと思いませんか?

と思っていたら、あるんですねぇ~。そういうところが。

御殿場高原リゾート 時之栖 詳細情報&予約 by じゃらんnet
1泊素泊まり6825円。

大型日帰り温泉気楽坊に隣接。




中伊豆 ホテルオリーブの木 詳細情報&予約 byじゃらんnet
1泊朝食つき5000円。


大型日帰り温泉万福百笑の湯に隣接。



このどちらも「時之栖」グループのお宿です。共に大型の日帰り温泉施設と、同じ建物ではないですが隣接しています。日帰り温泉施設料金は含まれていませんが、宿泊者は割引になるようです(ほかの方のブログによると、宿泊当日は500円になるらしい)。

オリーブの木のほうのお宿はパオになっていて、可愛らしい感じ(パオといっても、コンクリ製みたいですが)。
御殿場は大規模なリゾート地になっていて、御殿場高原ビールとかもあり、ホテルも新しくてきれいそう。御殿場のアウトレットによってから、こちらにお泊りというのもよいかも。
共に値段もリーズナブル(*^^*)。御殿場はじゃらんのお客様評価3.9、そして、オリーブの木はじゃらんのお客様評価4.6と超高評価!

温泉そのものの効用はもちろんそれほどではないと思いますが、でも、大型施設ならではの気持ち良さもありますからね。こういうところで温泉一人旅というのも、心惹かれますね~。

うーん、次回温泉一人旅の宿、まだまだ迷ってしまいます(笑)。
関連記事
ブログ人気ランキング参加中です。応援のワンクリックをしていただけたら更新の励みになり、とても嬉しいです!
温泉一人旅に役立つ情報もランキングからどうぞ。
温泉ランキング 旅行ブログランキング FC2ブログランキング
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
ここには何回か泊まりました。近くで療養中だった母をお見舞いする時に利用。その頃は御殿場高原ホテル本館しかなくてお一人様使用では結構、高めのお値段でした。でも、最上階のレストランでの朝食が素晴らしかった。近頃では朝食会場が1階になってしまってがっかり。そのかわり、隣にシングル専門のブラッシュアップという棟ができ、安く泊まれます。但し部屋狭し。その後、大浴場が本館にでき、わざわざ気楽坊までいかなくても温泉が楽しめるようになりました。夕食は庭にレストランが3つくらいあって選択可能で、便利ですよね。次回ブラッシュアップに泊まって、(朝食付き8500円くらい?)素敵な広いお庭の散策はいかが?
2008/04/12(土) 22:30:47 | URL | ぐーたら猫 #-[ 編集]
ぐーたら猫さん、こんにちは!
実際に泊まってらした方のお話が聞けるとは……、嬉しいです!
イルミネーションもきれいなようで、お庭の散策も素敵ですね。
ぜひ行ってみたいところの一つになりました。
2008/04/14(月) 10:20:04 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitonsen.blog15.fc2.com/tb.php/54-d33b36e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。