女一人旅で行く!まったり温泉プチ湯治

温泉女一人旅のマイルールは一泊一万円以下! まったり温泉プチ湯治旅で癒されます
管理者ページ 
ブログ人気ランキング参加中です。応援のワンクリックをしていただけたら更新の励みになり、とても嬉しいです!
温泉一人旅に役立つ情報もランキングからどうぞ。
温泉ランキング 旅行ブログランキング FC2ブログランキング
sponsored link
今回の箱根温泉一人旅で泊まった宿、1泊目のレポート、いよいよ温泉編です!

四季倶楽部の宿 強羅彩香 宿泊レポート【温泉編】


私の部屋は2階、温泉は1階にありました。早速温泉へ。


温泉に入るにも「女は愛嬌」「男は度胸」……かな(笑)?







強羅温泉で若干緑色がかった白濁の温泉です。思ったより広い! 湯船はひとつですが、7~8人は入れそうかな。予約状況によると当日は満室だったんですが、意外と時間帯が重なり合わないものか(全室で13室くらいらしいので)一緒になった人数は最高3人。夜や朝は私一人の貸しきり状態で入れました。



こちらは加温、加水してありますが、掛け流しとのこと! 強羅温泉は合成泉とのことですが、なかなか良いお湯だと思いました。湯上りのぽかぽか度継続時間が長かったし。

露天はないのですが、窓が大きく取ってあって、お庭の景色が見えます。開放感があって、なかなか気持ちよかった! 特に朝入ったときは、朝日が差し込んでとてもすがすがしかったんですよ。

カランは5つ。シャンプーとリンス(が別々)とボディーシャンプーがありました。
サウナもありました。サウナは小さくて3人くらい入ったらいっぱいかな。

温泉はそこまで期待してなかったのですが、私としては意外と満足できた強羅彩香の温泉でした!
関連記事
ブログ人気ランキング参加中です。応援のワンクリックをしていただけたら更新の励みになり、とても嬉しいです!
温泉一人旅に役立つ情報もランキングからどうぞ。
温泉ランキング 旅行ブログランキング FC2ブログランキング
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitonsen.blog15.fc2.com/tb.php/45-a8b3420a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
