女一人旅で行く!まったり温泉プチ湯治

温泉女一人旅のマイルールは一泊一万円以下! まったり温泉プチ湯治旅で癒されます
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ人気ランキング参加中です。応援のワンクリックをしていただけたら更新の励みになり、とても嬉しいです!
温泉一人旅に役立つ情報もランキングからどうぞ。
温泉ランキング 旅行ブログランキング FC2ブログランキング
sponsored link
箱根温泉一人旅から帰って参りました。
今まで楽しい思いしかしてこなかった一人旅ですが、今回はちょっとガックリ(?)くることが…。ま、あんまりネガティブなこと書いても仕方ないのでさらっと書きますね。
2泊目の宿で朝食後、朝10時まで温泉に入れるというので、9:30ころから入浴。9:50には温泉をあがり脱衣所で着替えていると……。
突然ドアがガラッと開き、お掃除係のオジサンが「10時から清掃始めますので、よろしくお願いしまーす」と顔を覗かせて声をかけていったのです。
私からオジサンの顔が見えた、ということは私の姿も見えたってことですよね(汗)。マッパでなかっただけマシでしたが、もう意気消沈。
失礼ですよねー、と思うのは私だけでしょうか? 
とりあえず、この宿にはもう泊まらないわ~なんて思う、心が狭い私でした(笑)。
関連記事
ブログ人気ランキング参加中です。応援のワンクリックをしていただけたら更新の励みになり、とても嬉しいです!
温泉一人旅に役立つ情報もランキングからどうぞ。
温泉ランキング 旅行ブログランキング FC2ブログランキング
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
柚子さん、こんにちは。
ちょっとご無沙汰でーす。

うーーーん、これはいただけない・・・(+o+)。
おじさんとしたら銭湯と同じ感覚なのかもしれないですけどね。。
でもいやだなぁ。
旅行だし。
くつろぎにきてるんだし。
しかも時間過ぎてるわけじゃないんだし。

女の人だったとしてもいやだけど、これはそれ以上ですね・・・。
宿名を伏せている柚子さんの心の広さがすばらしい(笑)!
でも四季倶楽部はよさそうな感じでよかったですね~。
2008/03/22(土) 18:08:32 | URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集]
しろちささん、こんにちは!

よかった、私が心が狭かったわけじゃないんですね(笑)。オジサンがあまりにも悪びれもせず現れたので……。
実は、部屋に戻ってからアンケート用紙があったのでそこにこの話をしたためてみました。そのアンケート用紙には「ロビーにあるアンケート用紙投入箱に入れてください」と書いてあったのですが、ロビーをしつこく見回してもアンケート用紙投入箱はどこにもありませんでした……(笑)。

四季倶楽部は至れりつくせりではありませんが、適度に放って置かれるほうが好きな私には快適でした。これからレポートしますね!
2008/03/22(土) 23:01:50 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitonsen.blog15.fc2.com/tb.php/43-b51f45a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。