女一人旅で行く!まったり温泉プチ湯治

温泉女一人旅のマイルールは一泊一万円以下! まったり温泉プチ湯治旅で癒されます
管理者ページ 
ブログ人気ランキング参加中です。応援のワンクリックをしていただけたら更新の励みになり、とても嬉しいです!
温泉一人旅に役立つ情報もランキングからどうぞ。
温泉ランキング 旅行ブログランキング FC2ブログランキング
sponsored link
湯河原温泉一人旅の帰りがけに、湯河原駅から歩いて7分ほどのところにある「ブレッド&サーカス」というパン屋さんでパンを買って帰りました。

ブレッド&サーカス 
お店の公式ホームページ

なんと「All about Japan」で特集ページが組まれているほどの人気店らしい、……というのは、湯河原に到着してから携帯で検索してるうちに知りました(汗)。

お店はフランスのパン屋さんのイメージで、とても可愛らしいのです。






朝11時開店で、数分早く着いたのであたりを一回りしてから開店1、2分後にお店に戻ってくると……。
お店の中は人でいっぱい!

ビックリしました。だって、私の今までの人生の中でパン屋さんの開店時間に人が待ちかねてどっと押し寄せる光景って生まれて初めて見たから(笑)。

一番最初の人はパンを大量に買って発送する手続きをしてました。お店のパンはハード系の大きくて丸いパンが多いのが珍しい感じ。



私は小さいパンを3つくらい買って帰りました。

これがそのうちの一つ。チョコレートマフィン。(230円くらいだったと)




外はカリッとしてて、中はしっとり。この落差がある食感がたまりません。甘さもほどよくて、こんなマフィンは初めて食べました。

湯河原のパン屋さんでこんな名店があるとは、なんだかびっくり。次回湯河原に温泉一人旅に行くときにはまた、パンを買って帰ろうと思います。




関連記事
ブログ人気ランキング参加中です。応援のワンクリックをしていただけたら更新の励みになり、とても嬉しいです!
温泉一人旅に役立つ情報もランキングからどうぞ。
温泉ランキング 旅行ブログランキング FC2ブログランキング
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
湯河原には何回か行きましたが、こんなかわいらしいパン屋さんがあったとは・・・。

↓ブログしていて、参考にしてもらうとすっごいうれしいですよね。
一日何人の人が見に来てくれたのかなあとか気になっちゃいますもんね。
2008/03/07(金) 11:15:16 | URL | チョコひと #-[ 編集]
チョコひとさん、こんにちは!
そうなんです、こんなかわいらしいパン屋があるなんて驚きですよね。お店はふつーの民家の立ち並ぶ中にあって、ちょっと異質です(^^;。今度はハード系丸型のパンにも挑戦してみたいな。

こんなへなちょこな旅日記でも参考にしてもらえるんだと思うとなんだか嬉しいですよね(*^^*)。本当に励みになりました!
2008/03/08(土) 01:07:29 | URL | 柚子 #8BVVCO5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitonsen.blog15.fc2.com/tb.php/36-b7f8870f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
湯!湯!湯!の編集長です。方kd様の素晴しい記事を是非引用させて下さい。 NGの場合はお手数ですがhttp://www.edita.jp/admin/suggest_answer.php?s=b25zZW4=&e=b25zZW4xNzAy&i=MjE3NzU=かサイトよりお断り頂ければ幸いです。
2008/03/08(土) 16:10:00 | 編集長
