女一人旅で行く!まったり温泉プチ湯治

温泉女一人旅のマイルールは一泊一万円以下! まったり温泉プチ湯治旅で癒されます
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ人気ランキング参加中です。応援のワンクリックをしていただけたら更新の励みになり、とても嬉しいです!
温泉一人旅に役立つ情報もランキングからどうぞ。
温泉ランキング 旅行ブログランキング FC2ブログランキング
sponsored link
柚子@湯河原温泉一人旅がいよいよ今週! です。

近場で温泉、というと、やっぱり一番身近なのが都内!

蒲田は黒湯温泉で有名なところで、いくつか温泉併設のホテル(旅館)がありますよね。

私が目をつけたのはココ!

SPA&HOTEL 和
公式ホームページ
詳細情報&予約by楽天トラベル

詳細情報&予約byじゃらんnet

いわゆる温泉ホテルというよりも、日帰り温泉スパ施設とホテルが併設されているもののようです。 施設は比較的新しいみたい。何より、源泉掛け流し! ということは、なかなか良いお風呂が楽しめそうですね。

シングル客室泊+温泉施設利用で9200円。ということで、温泉目当てで都内お泊りというのも楽しそう。
お泊りパックとして、21時~9時で仮眠室利用で3700円。
お泊りパックデラックスで、仮眠室の指定席が取れるのが4200円
というのもあります。

ちょっと問題があるとすれば、周りが歓楽街で、一階はパチンコ屋みたいだということ……(汗)。(舞浜のウィンズラジャ・ユーラシアもそうですが、スパってパチンコ屋さんが経営してるところが結構多いですよね。何でなんだろう??)

ただ、周りの環境はアレでも、一歩館内に入れば、普通にきれいなスパのようです。

スパ泊好きな私としては、ちょっとお泊りパックにとても興味があります(笑)。
また、シングル室を取って、都内で温泉一人旅というのもいいかも。
結構施設は充実していそうなのに、あまりネット上でも書き込みが発見できない「SPA & HOTEL 和」。ぜひ、一度チェックしに行ってみたいと思います!

関連記事
ブログ人気ランキング参加中です。応援のワンクリックをしていただけたら更新の励みになり、とても嬉しいです!
温泉一人旅に役立つ情報もランキングからどうぞ。
温泉ランキング 旅行ブログランキング FC2ブログランキング
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/21(月) 23:49:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitonsen.blog15.fc2.com/tb.php/27-42d32557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。