女一人旅で行く!まったり温泉プチ湯治

温泉女一人旅のマイルールは一泊一万円以下! まったり温泉プチ湯治旅で癒されます
管理者ページ 
ブログ人気ランキング参加中です。応援のワンクリックをしていただけたら更新の励みになり、とても嬉しいです!
温泉一人旅に役立つ情報もランキングからどうぞ。
温泉ランキング 旅行ブログランキング FC2ブログランキング
sponsored link
久々の温泉一人旅に、熱海のホテル大野屋へ行ってきました!



「おもひでぽろぽろ」にも出てきた老舗のホテルですが、現在は伊東園グループが経営。1泊2食付き、食べ放題飲み放題で9800円。大野屋はシングルルームがあるので(眺望はありませんが…)一人でも泊まれます。お部屋は普通のシングルルームでした。

300人は入れるというローマ風呂が圧巻でした。(さすがに人が多くて写真は撮れなかった)
P3190042.jpg
大規模なホテルですよね~。
P3190041.jpg
P3190037.jpg

海が見える露天風呂がとても気持ちよかったです! 皆さん、ローマ風呂に行っているのか、何度も独り占めで入れました(笑)。

P3180034.jpg
家族風呂も6つあって、貸切で入れます。(写真だけ撮りに行きました)

気になるお食事は、お値段的にどうかなあと思ったんですが、私は美味しく食べられましたよ。ちょっと食べすぎちゃった(笑)。揚げたてのてんぷら、御刺身、お寿司も最初だけかと思ったらちゃんと補充もあって、最後の時間帯まで食べられました。

何よりローマ風呂の開放感がたまらないので、また行きたいなあ。

関連記事
ブログ人気ランキング参加中です。応援のワンクリックをしていただけたら更新の励みになり、とても嬉しいです!
温泉一人旅に役立つ情報もランキングからどうぞ。
温泉ランキング 旅行ブログランキング FC2ブログランキング
sponsored link
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitonsen.blog15.fc2.com/tb.php/130-32d99854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
