女一人旅で行く!まったり温泉プチ湯治

温泉女一人旅のマイルールは一泊一万円以下! まったり温泉プチ湯治旅で癒されます
管理者ページ 
ブログ人気ランキング参加中です。応援のワンクリックをしていただけたら更新の励みになり、とても嬉しいです!
温泉一人旅に役立つ情報もランキングからどうぞ。
温泉ランキング 旅行ブログランキング FC2ブログランキング
sponsored link
女お一人様@次回温泉一人旅の宿を検討中、です(^_^)。
熱海温泉一人旅で宿泊したホテル アイオラでは、朝食のみがついていました。
せっかくだから、美味しいものも食べたいわぁ~といろいろネット検索などで検討した結果、グルメもなかなか満足できるものとなりましたよ(^_^)。

その第一弾が……

「えとわーる」

P1000853.jpg
熱海のサンビーチ、お宮の松に近いところにある小さいお店です。パティシエが一人でお店を切り盛りされているとのこと。
午後3時前くらいにお店に入ったら……、ショーケースの中には「本日分は売り切れました」の札が多数(@_@)。なんとか残っていた、チョコレートのロールケーキとコーヒーを一緒に頼み、お店の2階の喫茶コーナーで頂くことに。ロールケーキとコーヒーのセットで480円という、お得価格でした。(ロールケーキは280円、コーヒーは300円と書いてあったので、セット価格らしい)

P1000852.jpg
可愛いでしょー(*^^*)。フワフワのスポンジケーキの食感とクリームの程よい甘さがたまりません。おいしかった~。
国道を挟んだところが海なので、海を眺めながらの(むかいにガソリンスタンドがあって、それ越しですが(笑))ケーキタイムは、温泉一人旅の気分をとても盛り上げてくれました。
翌日午前中に前を通りかかったときは、さすがにケーキがいっぱいあった。買いに行くなら午前中がお勧めかもしれません。
皆さんも熱海温泉や熱海サンビーチに行かれるときは、ぜひ立ち寄ってみて下さいね。

関連記事
ブログ人気ランキング参加中です。応援のワンクリックをしていただけたら更新の励みになり、とても嬉しいです!
温泉一人旅に役立つ情報もランキングからどうぞ。
温泉ランキング 旅行ブログランキング FC2ブログランキング
sponsored link
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petitonsen.blog15.fc2.com/tb.php/12-61136fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
